退職ニートの生活

複数の副業で金持ちニーとを目指す日記です。有益な情報を共有できればと思います。
 

過去ログページ

2009年12月21日

そろそろ年末

今日もまた相変わらず8月からのポジションを持ったままだよ!ホント

にいつになったらポジションを決済できるのやら…日足だと一応陽線だ

けど十字線が出てしまっているのでここから下がるかもしれないな!

なんとかミドルバンドのあたりで留まってくれるといいんだけどexclamation
週足だと陽線は出てるけど、バンドや平均線のほうは下に向いているの

まだ下に行く可能性は否定できない感じだな!

さてここ数週間は訓練校に行く以外は特になんて事はない感じだけど、

さすがに一ヶ月半くらいになってくるとみんな仲良くなってくる感じ

だよ!授業でも結構グループワークが多いので自然と周りの人と関わる

事が多いのも要因だと思うよ!まあ、このまま順調に行って卒業と同じ

くらいに就職が決まればいいんだけど。訓練もまだ半分くらいだし

無理せずにやっていくつもりだよ!

さてそろそろ寝ようかな!

ではおやすみなさい眠い(睡眠)
posted by ニッチ at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

訓練校もやっと一ヶ月経過!

さて今日も相変わらずこの前のポジションを持ったままだよ!この

ポジションももう数ヶ月持ったままだよ!いい加減決済したいものだ!

日足だと一旦安値を更新したあとに大きく反発したけど、ここ数日で

下がって値動きが安定した感じかな!とは言ってもまだ下落トレンド

なのでここからどういう値動きをするのか期待したい!月足でも相変わ

らず陰線だし、ここが陽線にならないと買えないな!

さてここ最近も相変わらず訓練校の方に通ってるよ!もうそろそろ

通い初めてから一ヶ月になるな〜!クラスの方も飲み会なんかも

やって結構仲良くなった感じだよ!ちなみに訓練はWEB関係の

訓練だけど、ちょっと技術系の授業が少ない感じがするよ!卒業まで

にはこの技術的なところもできるようになるのかな??
posted by ニッチ at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

職業訓練もそろそろ一ヶ月になるよ!

さて相変わらずポジションは8月からずっと一緒だよ!それにしてもま

さかこの前の安値を割ってくるとは思わなかったよあせあせ(飛び散る汗)ここまで

来てしまうと次の下値は80円台を割ってくるので、そこまで下がる

可能性がありそうな感じもするよ!ここ数日は反発してるけど、この

感じのチャートだとミドルバンドにタッチしたら下に行きそうな感じが

するよ!週足を見ても見事に下値を割ってきてるのでしんどい感じだな

月足でも1月の下値を割ってきているので、下降トレンドは少し長く

なるかもしれない!

さて最近は相変わらず職業訓練校に通ってるよ!それにしても周りの

みんなは本当にスキルのある人がいっぱいで大変だよ!とは言っても

そんな中での授業なので結構刺激があって楽しいよ!高校時代を思い

出す感じだよ!何にしても卒業するまでに何かしらのスキルを身につけ

ないとな!!
posted by ニッチ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

