退職ニートの生活

複数の副業で金持ちニーとを目指す日記です。有益な情報を共有できればと思います。
 

過去ログページ

2010年01月11日

あけましておめでとう!

新年も明けて為替の方は順調に上がってる感じだね!年末は職業訓練

校の飲み会があったよ!さすがに訓練も終盤になってくるとみんな

打ち解けてる感じだよ!ただこの飲み会のあとは風邪を引いてしまって

微妙な新年を迎えてたよバッド(下向き矢印)とは言っても新年は浅草寺に初詣に

行って来たよ!やっぱり新年だけあってかなり混んでたよ!お参りす

るのに2時間くらいかかったよ!何にしても今年はとりあえず無事に

訓練校を卒業して、就職を決めないとな!

さて今日はそろそろ寝ようかな!

ではおやすみなさい眠い(睡眠)
posted by ニッチ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

