退職ニートの生活

複数の副業で金持ちニーとを目指す日記です。有益な情報を共有できればと思います。
 

過去ログページ

2010年02月02日

久々の更新!!

最近はFXの方も滞りぎみだけど、このあたりの値段であんまり上下し

ない感じだね!ただ日経平均が上がったりしても、あんまり為替の方は

上がらないので、下がったときにどれだけ下がるかが気になるところだ

な!それにしても職業訓練も残り僅かになってきたよ!ここまでかなり

色々な事が学べたと思うよ!ただ最後の一ヶ月は一般企業での研修が

あるので、それがちょっと心配な感じかな!まあ、このご時勢だし、家

の訓練校でもまだ就職が決まった人はいないけいど、なんとか春には

次の就職先を決めたいものだ。

posted by ニッチ at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

