退職ニートの生活

複数の副業で金持ちニーとを目指す日記です。有益な情報を共有できればと思います。
 

過去ログページ

2010年03月09日

久々の更新!

今日で職業訓練も終わったよ!一ヶ月のインターンも終わったし、

インターンは行った所がよかったのか、結構ためになる事が多かった

感じがしたよ!正直、三ヶ月の授業よりも一ヶ月のインターンの方が

ためになった感じがする…とは言ってもインターンの良し悪しは運

任せ的な所があるから、こればっかりはどうしようもないかな。

人によってはインターン先で仕事がなくて時間を持て余していた人が

いたみたいだしね。

何にしてもこれからは職探しに精を出さないとね!まあ、世間がこんな

感じだからいつになったら仕事が決まるのか定かじゃないけどね!
posted by ニッチ at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

