退職ニートの生活

複数の副業で金持ちニーとを目指す日記です。有益な情報を共有できればと思います。
 

過去ログページ

2010年04月01日

久々の更新!

ここ最近は、職業訓練も終わったから就職活動してたよ!とは言っても

なかなか難しい感じだなたらーっ(汗)同じ訓練生だった人たちの近況を聞い

てみても、あんまり芳しくない感じみたいたらーっ(汗)何にしてもせっかく

訓練で少しはスキルが付いたのだから、なんとか就職しないとな!

あとは副業の方も考えていかないと!FXは今の所はいじってない感じ

だけど、急速に戻している感じだね!やはり日経平均が上昇している

のが大きな理由かな!でも日経平均がこのままずっと上昇するかは

微妙な感じかな!あとはちょくちょくヤフーのオークションに出品

したりしてるよ!こっちの方は順調な感じ!

さてそろそろ寝ようかな!

ではおやすみなさい眠い(睡眠)
posted by ニッチ at 02:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

