退職ニートの生活

複数の副業で金持ちニーとを目指す日記です。有益な情報を共有できればと思います。
 

過去ログページ

2010年12月31日

明日は大晦日

今日は一日ずっと家にいたよ!今日は格別外に行く用事もなかったから家にいたけど暇だな〜!明日は大晦日だから少し食料品を買い溜めしないとな!せどりの方は昨日買ったものは新年明けてから売りに出そうと思ってるよ!やはりお年玉など事を考えると購買力があがるのは年明けだしね!急いでもしょうがないな。初詣だけど、少し日にちをずらして3日か4日ぐらいに行こうかなって思ってるよ!それにしても、もう2011年か〜。今年は職業訓練のインターンで少し働いたぐらいで、あとはずっと無職だったな〜!来年こそは就職を決めたいものだ!では明日!


posted by ニッチ at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

今日は遊びに

今日は友達と遊びに行ってきたよ!ただ地元をめぐってただけだけど普段行かないところまで足を伸ばしたおかげで、せどり用のいい商品が手に入ったよ!あとは晩御飯を焼き肉の食べ放題に行って食べて来たんだけど、初めて行った店だったんだけど、なかなかよかったよ!ガスト系列のお店だったんだけど、味はよかったけど、少し種類が少なかったかなって感じがしたよ!あとは喫茶店でしゃべって帰ってきたよ!友達は福袋を1日と2日に並ぶらしいけど、顛末年始は天気が良くない感じがするから私はどうするか悩んでるよ。天気がよかったら考えようかな。では明日!


posted by ニッチ at 02:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

今日は発送

今日は商品の発送に行って来たよ!あとは夕飯の買い物に行ったぐらいかな!それにしてもスーパーももう正月の雰囲気だね!おせちの食材がたくさんあったよ!年末年始はスーパーがやってないから買いだめしようかと思ったけど、新しく出来た所は年末年始も無休みたいだから助かるよ!それにしても何もしない日が続くな〜!やはり無職だからかもしれないけど、何かしてないと落ち着かないや!明日は久しぶりに友達と遊びに行くよ!その友達も無職だけど、やはりこの時期はすることがないみたい。やはりこの時期はみんな同じみたいだな!ではまた明日!


posted by ニッチ at 01:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

今日も家で

今日も家でのんびりしてたよ!本当は外に出たいけど外にでるとお金を使っちゃいそうだから家にいたよ!あと今日は注文が来たのでそれの包装をしたよ!明日にでも発送に行こうと思ってるよ!それにしても商品の方がほとんど捌けてきたからそろそろ新たに仕入れたいんだけど、なかなかいいのがなくてやはりクリスマスでいいのが売れちゃったのかな?それにしても正月はどうしようかな?福袋がほしいところだけど、お金も心配だしな〜!何にしてもできるだけお金を使わないように過ごさないとな!では明日!

ちょっと気になったサイト


posted by ニッチ at 01:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

寒かった

今日は注文が入ったからそれの包装をしてたよ!あとは夕飯の買い物に行ったりといった感じだったよ!それにしても、もうすぐ正月か〜!今年はどうしようかな。ここ数年同じ所に初詣に行ってるんだけど、毎回そこでおみくじ引くと凶がでるんだよな〜!ここ5年くらいはずっと凶を引き続けてるよ。最初の方は吉が出るまで何度も引きなおしたんだけど、ここ数年は毎回凶がでるから慣れてきちゃったよ。これで吉がでればいい年になるような予感があるんだけど、どうかな?一応今年も初詣いこうかな。ではまた明日

気になったサイト


posted by ニッチ at 01:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

クリスマス

今日はクリスマスだったけど、昨日と同じで格別する事もなく家で過ごしてたよ!まあ一応注文があったから発送の為にクロネコの事務所には行ったけどそれくらいかな。明日はどうしようかなって思うけど、格別することもないな〜!あとこの間の紹介予定派遣の結果が結局こなかったんだけど、やはり落ちたのかな?やはり就職は来年にかけるか!!さてまた明日!

気になったサイト


posted by ニッチ at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

クリスマスイブ

クリスマスイブとは言っても今年も私にはまったく関係ない感じだな〜!去年はケーキとチキンを買ってきて雰囲気だけ味わってテレビ見ながら過ごしたけど、やはり今年も同じ感じで過ごしたよ!
今年はケーキを二つほど購入して家でチキンを食べながらテレビ見てたよ!友達を誘って遊びに行ってもいいかなって思ったけど、やはり無職だからできるだけお金を使わないように過ごしたよ。さて来年は就職して一人で過ごすイブとはおさらばしたいものだな!では明日!

気になったサイト


posted by ニッチ at 01:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

まだ結果はこない

この間の紹介予定派遣の面接の結果が今週中にはくるはずなんだけど。明日にでも電話くるかな?今日はハロワに行こうかと思ったけど、風が強かったから行く気が失せてしまったよ。ハロワって最近特に人が多いから1時くらいにはいかないとどんどん人が来るからかなり待つんだよな〜。とは言ってもそれでも一時間は最低でも待つんだけどね。今日は夜に商品の仕入れにちょっと近くをウロイロしてたよ!一応利益が出そうな商品があったんだけど、手数料や経費を引くと数百円にしかならないからあきらめたよ。とは言っても、帰りに年末ジャンボを購入!明日で締め切りみたいだから間に合ってよかったよ!当たれば求職に悩まなくてよくなるんだけど、そうはうまくいかないよな〜!さて明日はクリスマスイブだけど、特に用事なし!去年は一人でケーキを買って食べたけど、今年もそうしようかと思ってるよ!ケーキはクリスマスと誕生日以外では食べる事がないから一人でもそれなりに楽しい!では明日!

気になったサイト


posted by ニッチ at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

今日は仕入れに

今日は仕入れに行って来たよ!行ってはみたけど、いい商品がなかったから買わなかったよ。やはり、クリスマス前だからいい商品が売れてしまってるのかなと思ったよ!明日あたりにでも天気がよかったらハロワに行ってみようかなって思ってるよ!この前の紹介予定派遣の結果はまだ来てないけどおそらく駄目だと思うから気分を切り替えて今年最後の求職活動を頑張らないとな。

気になったサイト


posted by ニッチ at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

面接行って来たよ!

今日は昨日言っていた紹介予定派遣の面接に行って来たよ!面接は偉い人が5人くらいいてどんどん質問してくる感じだったけど、正直落ちたなという感じがしたよ。かなり手ごたえがなかったたらーっ(汗)一つ決定的なミスがあったのが痛かったな…これは偶発的なミスではなくて情報が足りなかった故のミスなんだけど、これはホームページにも載ってない情報だったからしょうがない感じもするんだけどね…ちなみに紹介予定派遣の派遣会社の担当の人も知らなかった情報だから運がなかったという感じもするなたらーっ(汗)まあなんにしても気を取り直して就職活動しないとな!今週は一度ハロワにでも行ってみようかな!今年最後のハロワになるだろうから頑張って探してくるよ!では明日!


posted by ニッチ at 02:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

