退職ニートの生活

複数の副業で金持ちニーとを目指す日記です。有益な情報を共有できればと思います。
 

過去ログページ

2011年01月31日

今日はバイト

今日もいつも通りバイトに行ってきたよ!とりあえず今週も実践的な研修みたいな感じだったけど、明日からは一応研修は終わって実地といった感じみたい。とは言っても研修とやったことはほとんど同じみたいだからそんなに気にならないけどね。何にしても一度覚えればやることは変わらないから気が楽だよ!

さてアフィリエイトは今日もゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にしてサイトを作成したよ!今日で月末だけど、結局20000円まではわずかに届かなかったけど、商材代金以上は稼げたからいいとしよう。2月は今月以上に稼げればいいと思ってるよ!
ちなみに作成したサイト
http://goldeng.blog28.fc2.com/

ではまた明日!
posted by ニッチ at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休み

今日も休みなのでゆっくりしてたよ!とは行ってもバイトに行く用のに、服を少し買いに行ったよ!今まで引きこもってたから服に無頓着で着れる服がなかったから買いに行って来たよ!あとは食べて寝てという感じで生活してたよ。なんかバイト前とほとんど同じ生活みたいだな。

アフィリエイトの方は今日もいつもどおりゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にしてサイトを作成したよ!今日も成果はなかったけど、一応順調に成果が出てきてるからよしとしよう。とりあえずゼロスタアフィリエイトプログラムの特典のプログラムは一通り作成したから、これからは自分でプログラムを探さないと!
作成したサイト
http://sw4i4oqn.blog28.fc2.com/

ではまた明日!

posted by ニッチ at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

今日はまったり

今日は一週間なれないバイトをしたのでまったり過ごしたよ!久々のバイトで少し疲れた感じかな。あと昨日バイト帰りに秋葉原に行ってみたよ!せどりの為に行ってみたんだけど、かなり久しぶりだった!一応いくつかお店に寄ってみたんだけど、いい商品は無かったよ。やはり秋葉原でせどりっていうのはみんな考えてるからいい商品がなくなってるのかな。こう考えるとむしろ地方都市の方がいい商品があるかもしれないね。

さてアフィリエイトは相変わらず一日一サイトでゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にして作ってるよ!とりあえず昨日4000円のアフィリの収入があったからやる気も増してきてるよ!1月もあと二日だけど、さすがに20000円は届かないかな。でも商材代金分は全然稼げてるし、問題はないな!
作成したサイト
http://qgz96nkm.blog28.fc2.com/

ではまた明日!
posted by ニッチ at 01:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

実践へ

今日もアルバイトに行って来たよ!今日はやっと実践に参加できたよ!とは言っても先輩に聞くことがかなり多かったけどね。まあ、慣れるまではしょうがないかな!ただ聞きやすい環境なのはありがいたかな!そういえばアルバイト初めてから一週間たったな〜!きつい訳ではなかったからこのまま続けられるかな?

アフィリエイトは今日もいつも通りゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にしてサイトを作成したよ!今日は未確定ながら4000円の収入があったよ!確定すれば目標の20000円に大きく近付いたけど、1月もあと数日なのでちょっと厳しいかな?でも収入が入りそうなのは非常にうれしい!
作成したサイト
http://smjlu1ej.blog95.fc2.com/

さて明日は休みだし夜更かししようかな!
posted by ニッチ at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

明日から本格的に

今日も朝からバイトに行って来たよ!研修の方も大まかには終わってきて明日からはOJTで実務になりそうだよ!仕事では知識が必要な部分が多いけど、一番必要なのは慣れみたい!まあどの仕事にも言えることだけどね!座学も終わったし、明日からは眠い思いはしないで済みそうだな!

さてアフィリエイトは今日もゼロスタアフィリエイトプログラムを利用してサイトの作成に勤しんだよ!アフィリの方もゼロスタアフィリエイトプログラムで特典として紹介されたプログラムをあと2つくらいになったから、そろそろ自分でプログラムを選ばないとな!
ちなみに作成したサイト
http://blog.livedoor.jp/giide-sharksutitmu/

せどりの方はアルバイトを始めたから全然やってないや。明日は金曜だし、余裕があれば秋葉原にでも行ってみようかと思ってるよ!ゲームやDVDのせどりをやってるのに今まで秋葉原に行かなかったのが不思議な感じだな!

さてでは明日!
posted by ニッチ at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

研修も後半

今日も朝からバイトに行って来たよ!座学の研修も後半に入って来たよ!明日にはとりあえず基本的な知識は学び終わる感じ。あとは実際の業務についての研修が始まるよ!とにかく早く実務に行きたい所だよ!座学は正直、精神的にきついよ〜。学校を思い出したよ!

アフィリエイトも相変わらずゼロスタアフィリエイトプログラムを利用してサイト作成をしたよ!アフィリのサイトもそろそろ50サイトくらいになりそうだよ!目標は200だからまだ4分の1くらいか…。まだまだ先は長いな〜!今の所のアフィリの累計収入が、15,000円くらいになるけど、そろそろ収入が増えてきてもよさそうな感じがする。
ちなみに作成したサイトの一つ
http://blog.livedoor.jp/giide-onisenzai/

さてでは明日!
posted by ニッチ at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

生活リズム

今日もアルバイトに行ったよ〜!今日は珍しく少し早めに寝れたよ!どうやら生活リズムが少しづつ戻ってきているのかもしれない。やはりアルバイトでも働くと規則正しい生活になるな〜と実感したよ!今日も引き続き研修だったよ!研修の方も少しづつ難しくなってきてるから慎重に頑張らないと。

アフィリエイトの方もゼロスタアフィリエイトプログラムを利用してサイトを作成したよ!ゼロスタアフィリエイトプログラムはブログアフィリエイトなんだけど、1商品で1ブログだから意外とブログを新規で登録するのがめんどくさい。ライブドアブログやシーサーなんかは一つのIDで複数ブログを作れる所はありがたい!サイトの量産を考えるとツールがほしくなってくる今日この頃だな!

ちなみに作成したサイトの一つ
http://blog.livedoor.jp/giide-kousotusikaku/

ではまた明日!
posted by ニッチ at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

バイトへ

今日はアルバイトに行って来たよ!それにしてもニート歴が長いと普通の生活に直すのに時間な掛りそうな感じ。この前は一睡もできなかったけど、今日は4時間くらいは寝れたよ!ちなみに今日も研修だったよ!何にしても早く知識を吸収して実務に行きたいところだ!

アフィリエイトは今日もゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にしてサイトを作成したよ!アルバイトから帰ってからだと少しやる気もなくなってくるが成果を期待して作ったよ。1月もあと少しだけどなかなか利益が伸びないな〜。まあ、始めてからあと少しで2カ月だからまだまだなんだけどね。とりあえず気持ちを切らさずに作っていきたい!
作成したサイト↓
http://blog.livedoor.jp/giide-pethoken/

ではまた明日!
posted by ニッチ at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々準備

今日はせどりの方でこの前友達と遊んだときに仕入たゲームに注文があったので発送の準備と発送をしたよ!やはりすぐに捌けるな〜!これでもう少し利益率が高ければ最高なんだけどね〜!あとはヤフオクに出品している商品があるくらいかな。

アフィリエイトは今日もゼロスタアフィリエイトプログラムを利用してサイトを一つ作成したよ!今日は未確定ながら商品の注文があったよ!12月に作ったサイトからの注文だったよ!この調子で今月は利益2万円を達成できればなと思ってるよ!

今日はとりあえずアルバイトも決まったし、色々準備何かをしてたよ!とは言っても定期を買いに行ったり、服を少し買ったぐらいだけどね!明日から本格的に出勤だし、頑張らないとな!

では明日!
posted by ニッチ at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

初出勤

今日は一昨日に決まったバイトの初出社のだったよ!結果が昨日来て今日出勤だったから今にして思えばかなり急だったよな〜!今日の朝は普段の生活リズムが元々おかしかったせいもあるのか一睡もできなかったよ。おかげで寝不足のまま初出勤した。とりあえず雰囲気は前の会社よりはいい感じだったよ。今日はとりあえず業務を行う上での研修をしただけといった所。とは言っても聞いてるだけのような感じだったので、早く実務に行きたいところだな!ちなみに今日一緒に入った人達とも少しは話ができたのでよかったよ!来週からまたバイト頑張ろう!

アフィリエイトは帰ってきてからゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にして一つサイトを作ってみたよ!昨日作れなかったから今日は遅くに帰ってきても作るつもりでいたよ!目的は副業で食べていけるようになることだからね!こっちも力を入れないと!
ちなみに作ったサイトの一つ
http://blog.livedoor.jp/giide-kanikani/

では明日!
posted by ニッチ at 01:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

