退職ニートの生活

複数の副業で金持ちニーとを目指す日記です。有益な情報を共有できればと思います。
 

過去ログページ

2011年02月27日

明日からバイト

今日も休みで昨日とは違ってずっと家にいたよ!やはり休みの日はどうしてもゴロゴロしてしまうよ。今日は一日、寝て、食べて、ゲームして、といった感じで怠惰な一日を過ごしたよ。それにしてもここ最近は温かくなってきたし、休みの日にはどっかに行きたい感じもするんだよな。まあ、4月になったら考えるかな。

アフィリエイトの方はゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にして今日も一つサイトを作成したよ!今日作ったサイトを数えてみたら70くらいになってたよ!三月には100サイト達成しそうな感じだな。まだ一か月で5万円は遠いけど、次は携帯サイトのアフィリエイトもいいかなって感じがするよ。少しづつ次のジャンルも絞って行こうと思ってるよ!
作成したサイト
http://ameblo.jp/qk6ybbm9

では明日!
posted by ニッチ at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日暇

今日はバイトは休日なので12時くらまでぐっすり寝てたよ!前日は結構夜更かしして寝たのは午前中の4時くらいだったよ!どうも深夜は体調が良くなる感じがする。今日はこまごまと色々な事をやった感じがする。定期買いに行ったり、パスポートの写真撮ったり、携帯代払いに行ったり、という感じだったよ。携帯代って周りの人は毎月5000円くらいかかるみたいだけど、私は2000円くらいしかかからないんだよね。一番安い時で1800円くらいだった!どれだけ使ってないんだよって感じだよね。まあ、お金がかからないのはいいんだけどね!

今日もゼロスタアフィリエイトプログラムを利用してサイトを作成したよ!今月は目標額を達成したし、3月は3万円くらいを目標にしていきたいところだ!とりあえず一か月で5万円を達成したら新しい副業に挑戦するつもりだよ。
作成したサイト
http://ameblo.jp/lynh7zjg/

では明日!
posted by ニッチ at 02:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

休み前

今日もバイトに行って来たけど、午前中はずっと自習だったよ!自習もいいけど時間が長すぎて結構しんどかった。午後は研修で学んだことを実践形式でレクチャーを受けたよ。正直結構難しかったのでちょっと心配になった。

さてアフィリエイトの方は今日も1000円の収入があったよ!これで今月は未確定報酬を含めて2万円を突破したよ!売り上げているサイトに偏りはあるけど、目標は見事に達成できたのでよしとしよう!実践しているゼロスタアフィリエイトプログラムも、最初は全然収入が上がらなかったからかなり心配になったけど、今は順調に収入が上がっているので、ありがたい所だな!もう少し収入が安定したら別のプログラムも実践してみようかと考えているよ!
作成したサイト
http://ameblo.jp/a1bzfe9e/

では明日
posted by ニッチ at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

研修も終わり

今日もいつも通りバイトに行って来たよ!ここ一週間あった研修もとりあえず今日で終わりって感じみたいだよ!明日からは研修で学んだ知識で実習という感じだと思う。それにしても今日で眠い研修が終わるのは非常にありがたい!やはり実習で早く仕事をしたいところだな!

アフィリエイトは今日もゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にしてサイトを作成したよ!ここ最近は本当に未確定報酬が入るようになってきてるよ!今日は4000円の未確定報酬が入ってたよ!この感じだと2万円は突破しそうな感じ。前にも言ったけど、ほとんど一つのサイトからなんだよね…このサイトがなくなったら前月の収入以下になるという感じなのでもっとサイトの層を厚くしないとな。
作成したサイト
http://ameblo.jp/d429cjof

では明日!
posted by ニッチ at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

研修

今日もバイトに行って来たよ!とりあえずバイト始めてから一か月がたったけど、この調子なら続けられそうな感じがするよ!やはり一人で黙々とやる仕事の方が自分には向いているのかも!最近は時間が経つのが非常に速いように感じる。

アフィリエイトの方は今日も1100円の未確定報酬が入ってたよ!ゼロスタアフィリエイトプログラムで作成したサイトも始めてから3カ月で100サイト近くになったし、この調子なら2万円の目標もうまく達成できそうな感じがするよ!ただ心配なのが今月報酬が出たサイトがほとんど一つのサイトからの報酬って事なんだよね。やはりまんべんなく少額づつ利益が出た方がいいんだけどね。

ではまた明日!
posted by ニッチ at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

練習

今日もバイトに行って来たけど、昨日とほとんど同じ内容で練習みたいな感じだったよ!練習は楽だけど、一日中だと眠くて意外としんどい感じ。明日はどうなのかよくわからないけど、そろそろ別の事もやりたいところだ!

アフィリエイトは今日も未確定報酬が入って来たよ!昨日といい最近はかなり調子がいい感じ!この調子で今日もゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にしてサイトを作成したよ!始めてから2ヶ月過ぎぐらいになったけど、ここにきて成果が出始めた感じかな!ちなみに金額は2500円!
この調子で目標の2万円を突破したいところだ!
作成したサイト
http://ameblo.jp/sw4i4oqn/

では明日!
posted by ニッチ at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は暇だった

今日もバイトに行ったんだけど、今日はかなり暇だったよ!作業が一通り完了してしまったからすることがなかった感じ。今週いっぱいあるいはこんな感じかもしれない。来週からは研修だからそれまでは予定が未定なのかも。何にしても今の仕事は嫌いではないので頑張るのみ!

さてアフィリエイトの方はゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にしてサイトを作ってるんだけど、今日はバイトしてて初めて終わった後に頭痛がしてサイト作成はやめて軽く仮眠をとったよ!やはり仕事が一日中パソコンの前に座っている仕事なので無理もないかもしれない。
さて今日は9000円の未確定報酬が入ってたよ!この調子で今月こそは2万円を突破したいものだ!
作成したサイト
http://ameblo.jp/qgz96nkm/

では明日!
posted by ニッチ at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

今日は暇だった

今日ももちろんバイトに行って来たんだけど、雪の影響で路面が凍ってて何度も転びそうになったよ!帰るころにはある程度溶けてたけど、明日は大丈夫だろうか。今日のバイトは午前中は前日からの見直しで午後は練習のような事ばかりで結構暇だったよ。それにしても今日は本当に寒かった!明日はこの寒さが少しは緩むといいんだけど。

アフィリエイトは今日も相変わらずゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にしてサイトを作成したよ!ちなみに今日は1000円くらいの未確定報酬が入ってたよ!小さい金額だけど、確実に報酬が発生してるよ!この調子で今日もサイトを一つ作成したよ!サイトは一度作ったら放置してる感じだからほったらかしでいいというのがこのプログラムのいい所だよな!
作成したサイト
http://ameblo.jp/smjlu1ej/

では明日!
posted by ニッチ at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

連休明け

今日は連休明けのバイトでかなり眠かったよ!バイトの方は今は間違いの見直しを一日中やってる感じかな。あと今週中にまた研修が入りそうなんだよな〜。寝ないようにしないと!それにしても今日は本当に寒かった!帰るときには雪が降っていたよ!傘持って行ってなかったから、わざわざ買うはめになってしまった!

さてアフィリエイトは相変わらずゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にしてサイトを作成したよ!今まで利用していたブログが相変わらず利用できない感じだったので今回も別のブログで作成したよ。なんか制限でも掛ったのかな?とりあえず早くなんとかしたいところだ!
作成したサイト
http://you47dvo.blog.fc2.com/

では明日!
posted by ニッチ at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

連休最終日

今日は連休の最終日だけど、結局特に何もすることのなく過ごしたよ!ほとんど一日中家でこの間買ったゲームをして過ごしたよ!この連休はほとんど天気が悪かったからしょうがない感じかな!でも寝坊できたからそれなりに楽しかった!明日からまたバイトだから今日は少し早く寝ないとな。

今日もゼロスタアフィリエイトプログラムでサイトの作成をしたよ!とりあえずこの間発生した未確定報酬の4000円が確定したよ!この調子で報酬を稼いで行きたいものだ!サイトも50を超えてもう少しで100に届きそうな感じだな!
作成したサイト
http://t1cul5ix.blog.fc2.com/

では明日!
posted by ニッチ at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

