退職ニートの生活

複数の副業で金持ちニーとを目指す日記です。有益な情報を共有できればと思います。
 

過去ログページ

2011年03月28日

通勤も

ここ最近になってようやく少しづつ落ち着いてきた感じがするよ!電車の方もようやくある程度のダイヤになってきているしありがたい。バイトの方は相変わらずな感じだけど、この状況でも求人でバイトを募集しているからつぶれる心配はなさそうな感じがするよ!

アフィリエイトの方はゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にしてサイトの作成にいそしんでるよ!ここ最近は停電とかもあってあんまりはかどってはいないけど、時間ができた時に作成している感じ。ただ今月はあんまり収入はない感じなので4月に期待したいところだ!あと新しいブログラムも探していかないとな!
作成したサイト
http://ameblo.jp/t1cul5ix

では明日!
posted by ニッチ at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

地震後

震災後一週間たつけど、まだ余震が続いてるね。私はちょうど震災の時はバイト先だったんだけど、かなりの揺れにびっくりしたよ!ただバイト先だったということもあって、なかなか家には帰れなかったけどね。帰ってきたのは16時間後ぐらいだったかな。それにしても家にいなくてよかったなと思うよ!正直家はかなりの惨状で片づけるのに結構時間がかかったよ!ただ東北の方たちを思うと自分は全然よかったなと思うよ。ここ最近は募金活動とか色々実施しているみたいのので自分のできる範囲で協力して行こうと思ってるよ!

アフィリエイトはこういう状態なのであんまり実施できてない感じ。ここ一週間で1サイトくらい作ったくらいかな。節電の為の停電も結構あるので、あまり電力は使わない方がいいという感じで抑えてる感じ。何にしても早く地震の傷が癒えるといいなと思うよ。
作ったサイト
http://ameblo.jp/ec2pzhjp

では明日!
posted by ニッチ at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

今月初の

今日もいつも通りバイトに行って来たよ!変わり映えがしなのでどうかと思うけど、それはそれでいいのかな、という感じはする。仕事の方はどうやら新しい仕事が新たに増えるかもしれないから残業することになるかも知れないみたい。どうやら希望する人だけみたいだけどね。今どうしようか悩んでる所だよ。

アフィリエイトは今月最初の未確定報酬があったよ!1000円くらいだけど。今月は報酬のスピードが遅い感じがするから目標の3万円はちょっと厳しいかもしれない。なのでしばらくゼロスタアフィリエイトプログラムの特典にあった情報商材のアフィリ参考例を参考にしてサイトを作ってみようかと思ってるよ!
作成したサイト
http://ameblo.jp/x0mcqs7i

では明日!
posted by ニッチ at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

変わらず

今日もいつも通りバイトに行って来たよ!それにしてもこの会社はよくバイトを雇うな〜!という感じがするよ。まだ入って1カ月少しだけど、もう後輩もいるし、おそらく成長分野なのかな〜という感じがするよ。それに若い人が多いしね。とりあえず時給アップを目指して頑張るのみ!

今日もゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にしてサイトを作成したよ!今日はいつものASPとは別に情報商材を取り挙げてみたよ!基本的にはいつもと同じ感じでつくったのでそんなに違和感はなかったんだけど、どうかなって感じかな。結果はがでるのは先だと思う。いずれはここにも作ったサイトを挙げるつもり。
作成したサイト
http://ameblo.jp/yvyel6qn

では明日!
posted by ニッチ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日明け

今日は連休が明けてバイトだったよ!今日は雨が降っててかなり寒かったから正直行くのがめんどくさかったけど、行かないわけにはいかないので行って来たよ。とりあえず仕事もなじんできていい感じ!ただ私はいつも昼食を外に食べに行っているんだけど、行ってる店が3店舗のローテーションになってしまってるんだよね。しかもお金をかけたくないからメニューも決まってる感じ。なんとかしたいけど、バイト先が六本木だから高い店が多くて不経済だよ。ここ最近はラーメンばかり食べてるかも!

さてアフィリエイトは今日もサイトを一つ作った感じだよ!ゼロスタアフィリエイトプログラムを利用したサイト作成も慣れてたまには違った事がしてみたい今日この頃だよ!とは言っても我流にするとミスしそうだしな〜!一つ考えてるのは取り扱う商品を少し変えてみようかと思う。今までは一つのASPサイトで集中的にサイト作ってきたから幅を広げてみようかと思うよ!
作成したサイト
http://ameblo.jp/b56pggis

では明日!
posted by ニッチ at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

バイトを休み

今日は用事があったのでバイトを休んだよ!あらかじめシフトで申請してたから問題ないけど、なんとなく申し訳ない感じもするな〜。用事というのはパスポートの申請なんだけどね。別に海外旅行に行くというわけなじゃないんだけどね。それにしてもパスポートの申請ってなんで平日にしかやってないんだろ。普通の人は仕事休まないと申請できないよね。それにしても申請だけだから時間はそんなに掛からないと思ったけど、申請に必要な戸籍謄本が本籍地でしか取れないみたいで謄本の取得の為に遠出する羽目になったよ。ここで取らないとバイト休んだ意味がないから無理して取りに行ったよ!何にしても無事申請が終わってよかったよ!

今日もゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にしてサイトを作成したよ!それにしても同じプログラムをやっている人がどれくらい稼いでいるのか気になる感じなんだよな〜。やっぱり同じプログラムをやってる人が作ったサイトって参考になりそうだしね。何にしても100サイトまで突っ走るのみ!
作成したサイト
http://ameblo.jp/hfespebs

では明日!
posted by ニッチ at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

正式バイト

今日から研修ではなく完全な実践からだったよ!時給も試用期間時給ではなく正式な時給になったよ!そのせいかわからないけど、仕事に集中できて時間が経つのが早かったように思ったよ!明日もこの調子で頑張って行きたい所だな!

アフィリエイトは今日もゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にしてサイトを作成したよ!最近はバイト帰ってきてからサイト作成っていうリズムにも慣れてきた感じ。サイトも200サイトくらいまでは作るつもりだけど、そろそろ別のプログラムにも参加したいから4月くらいからはサイト作成の頻度を少し落とすかもしれない。何にしてもいいプログラムがあるまではこのままだけどね。
作成したサイト
http://ameblo.jp/bokf4bww

では明日!
posted by ニッチ at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

研修期間も終わり

今日はバイトに行って来たけど、とりあえず今月で試用期間がの研修が終わって3月から正式にアルバイト採用って感じになるみたい。時給も他のバイトと同じ感じになるみたいだからありがたい。
研修は終わったけど、最初はじっくり時間をかけてやっていいみたいなので慎重にやっていこうと思う。

さてアフィリエイトは、今日もいつも通りゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にしてサイトを作成したよ!2月も今日で最後だったけど、結局報酬は22000円くらいでフィニッシュという感じだったよ!まだ未確定報酬も入ってるから正確じゃないけど、だいたいこれぐらい。何にしても前月の報酬は越えたし、目標金額も達成できたから何よりだよ!とりあえずはこの調子で3月もやっていこうと思う!3月はとりあえず3万円を目標にやっていこうと思ってるよ!
作成したサイト
http://ameblo.jp/m8tn53qg

では明日!
posted by ニッチ at 00:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

