退職ニートの生活

複数の副業で金持ちニーとを目指す日記です。有益な情報を共有できればと思います。
 

過去ログページ

2011年04月24日

光に変えた

今週はバイトも一番忙しい時期が終わったのでまったりとした感じだったよ!仕事はいつもと同じで格別変わりはない感じなんだけど、ゴールデンウィークは何日か出勤することになるみたい。まあ正社員と違って月収制じゃないからそれはいいんだけどね。あとは今日ネットをADSLから光に変えたよ!前も言ったけどブックマークのアービトラージをやる場合速さが命だからADSLだと遅いと感じるんだよね。それに光も結構安くなってるし、いい機会だと思って思い切って変えてみたよ!
ブックマークはスリーミニッツキャッシュを参考にやってるけど、確かに利益は確実に出る感じ!慣れは必要な感じだけどね!

アフィリエイトはここ最近はそんなにできてはいないんだけど、無料の情報で参考になりそうな情報をもとに今までのサイトを少しづつ手直ししている感じ!ゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にしつつ無料の情報マニュアルで補強していこうというところかな!

では明日!
posted by ニッチ at 02:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

週末

今日もいつも通りバイトに行って来たよ!それにしても余震が本当に多いよ。これから数カ月以内に大きな余震が来るって話だし、結構不安だよ。とは言っても自分ではどうしようもないから、できる事をするだけさ。うちのバイト先は地震の影響はほとんどないみたいだし、バイトが地震の影響でクビになるという事はないけど、交通面で不安は残るかな。この前の地震では結局交通網が使えなくて帰宅難民になってしまったし。

さてアフィリエイトは相変わらずゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にしてサイトを作成したよ!ここ最近は情報商材系をアフィリエイトしてる感じ。とは言っても情報商材での報酬は今のところない感じなんだよね。やはり時間普通のアフィリエイトと同じで報酬が発生するまでに時間がかかるかな。あともう一つ始めるつもりの副業は、今話題のブックメーカーをやってみるつもりなんだけど、準備に少し時間がかかるかもしれないな!

作成したサイト
http://ameblo.jp/ue76iqve

posted by ニッチ at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

もっと更新しないと

最近どうもブログが滞りがちなのでもうちょっとこまめに更新していかないとな!ここ最近は相変わらずバイトに通ってるよ!仕事もすっかり慣れたし、苦痛にはならない感じだよ!やはり正社員じゃなくてバイトからでも働いてよかったと思うよ!

さてアフィリエイトは相変わらずゼロスタアフィリエイトプログラムを参考にしてサイトを作成しているよ!サイトの方もある程度増えて来たから今週から別のプログラムに参加するよ!ちなみにもう商材は購入して実施の準備はできてるんだけどね!ゼロスタアフィリエイトプログラムと並行してこちらの方も報告して行こうと思ってるよ!

ちなみに作成したサイト
http://ameblo.jp/you47dvo

ではまた!
posted by ニッチ at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

少しづつ安定

最近は地震の影響も薄くなってきているのか、通勤も少しづつましになってきてる感じがするよ!バイトの方もなれてきてまだ初めて数カ月だけど、中堅的な感じになってきてるよ。新人さんも結構入ってきてる感じ。ただやめる人も月に何人かでたりして、入れ替わりが激しいかも。ただ仕事自体は割と楽なのでありがたいよ!

アフィリエイトは相変わらず、ゼロスタアフィリエイトプログラムを利用してサイト作成に励んでるよ!そろそろサイトも100サイトくらいになってきたから別のプログラムに参加しようと思うよ!考えてるのは携帯のアフィリエイトサイトをやってみようかと思ってるよ!やはり携帯とPCどちらが稼げるのか比較もしてみたいし、いい機会かと思ってるよ!あと友達が今流行ってる、中国からの輸入ビジネスをするみたいなのでそれも折を見てどんな感じが、ここに書いてみようかと思ってるよ!

ゼロスタアフィリエイトプログラムで作成したサイト
http://ameblo.jp/nh0h7rk2

では明日!
posted by ニッチ at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

