退職ニートの生活

複数の副業で金持ちニーとを目指す日記です。有益な情報を共有できればと思います。
 

過去ログページ

2012年02月16日

とうとう一年経ってしまった

バイトを初めてとうとう一年経過してしまったよ。なんだかんだで、アルバイトから契約社員になったけど、待遇はアルバイトの時と変わらない感じ。そろそろ正社員の仕事を探さないと、と思うんだけど、今の仕事が割と好きみたいでなかなか行動に移せない感じだ。アフィリの方は最近はPPCに取り組んでるよ!ブログアフィリはほったらかしで、ちょこちょこ報酬が上がってる感じ!

posted by ニッチ at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

久しぶりの投稿

4月の更新以来かなり久しぶりの更新!現状は4月とあんまり変わってない感じ。ちなみにバイトは今も続いてるよ!なんだかんだでバイト初めて1年になったよ!それにしても時間が経つのがすごく早く感じる。今の職場は居心地いいから、つい長居しちゃったけど、いつまでもバイトというわけにはいかないんだよね。
posted by ニッチ at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

