退職ニートの生活

複数の副業で金持ちニーとを目指す日記です。有益な情報を共有できればと思います。
 

過去ログページ

2012年03月31日

特定サイトが見れない

今日は仕事が休みだったよ。今週は出勤が二日だけだったからかなり楽だったよ。ただ明日でこの連休も終わりだと思うと気が重い。ただ明日の今頃は今日の比ではないと思うけど。
今日はとあるサイトにつながらなくてNTTの人とずっと対応に追われてたよ。ただ結局改善はされず、原因がプロバイダにありそうだということはわかった!明日はプロバイダの人とずっと対応に追われそうな感じ。
何にしても早くなんとかしたいところ。

グルメサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/sell.peaceford.net/

ベビー用品
http://peaceford.s377.xrea.com/baby.peaceford.net/

化粧、コスメのサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/esute.peaceford.net/
posted by ニッチ at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

連休の谷間

今日は連休明けの出勤だったよ。とは言っても土日がお休みだから精神的には結構楽な感じだったけどね。今週はなんだかんかんだいっても二日しか出勤がなかったからかなり楽だったよ。株の方も今週は結構勝てたしね。ただスイングした株の損失をカバーできるほどではないから、まだ回復には時間がかかりそうだけどね。

グルメサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/sell.peaceford.net/

ベビー用品
http://peaceford.s377.xrea.com/baby.peaceford.net/

化粧、コスメのサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/esute.peaceford.net/
posted by ニッチ at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

久しぶりの連休

かなり久しぶりの平日連休だよ。ただ今日が最終日だから若干テンションもしずんでる感じ。昨日はかなり久々に友達と遊びに行った。株は一昨日にかなりの損失を出して損切り撤退をしたよ。今にしてみるともっと早く切っておけばよかったよ。ただ昨日と今日で損失の3分の1を取り戻せたからよかったよ。やはりちゃんとルール通りにやらないとだめだなって思ったよ。

グルメサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/sell.peaceford.net/

ベビー用品
http://peaceford.s377.xrea.com/baby.peaceford.net/

化粧、コスメのサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/esute.peaceford.net/
posted by ニッチ at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

割と温かい

今日も仕事だったよ。いつもどおり、同じ仕事をして同じ感じでこなして帰ってきたわけだけど、今日は時間が早く感じた。とにかく今は明日の株式市場が気になってしょうがない。持ち越した銘柄があるからその銘柄がどんな感じで動くのか気になるところだ。

グルメサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/sell.peaceford.net/

ベビー用品
http://peaceford.s377.xrea.com/baby.peaceford.net/
posted by ニッチ at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

飲みに行った

今日も仕事だったよ!休日出勤だから相変わらず電車はガラガラで半分寝ながら出勤できたよ!仕事もいつもと同じような仕事だったよ。ただ今日は久しぶりに飲みに行ってきたよ。明日も仕事だからあんまりゆっくりとできなかったけど、たまにはいいよね。さてそろそろ寝ようかな

グルメサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/sell.peaceford.net/

ベビー用品
http://peaceford.s377.xrea.com/baby.peaceford.net/
posted by ニッチ at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

休日明け

今日は休日明けのお仕事だったよ!それにしてもこの間買った株の銘柄の値動きが気になって、今日も仕事に集中できなかったよ。仕事自体は楽なんだけど、その分時給は低い。それと今更ながら税金が高い。保険料が高い。なんとか6月までにアフィリの報酬を安定させたいものだ。

グルメサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/sell.peaceford.net/

ベビー用品
http://peaceford.s377.xrea.com/baby.peaceford.net/
posted by ニッチ at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日明け

今日は休日明けのお仕事だったよ!それにしてもこの間買った株の銘柄の値動きが気になって、今日も仕事に集中できなかったよ。仕事自体は楽なんだけど、その分時給は低い。それと今更ながら税金が高い。保険料が高い。なんとか6月までにアフィリの報酬を安定させたいものだ。

グルメサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/sell.peaceford.net/

ベビー用品
http://peaceford.s377.xrea.com/baby.peaceford.net/
posted by ニッチ at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

久々に休日

今日は家でのんびり過ごしたよ!最近は海外ドラマに結構はまっててよく見てるよ!ここ最近はホワイトカラーっていうのを好んでみてるよ!あまりハマりすぎて副業がおろそかにならないようにしないとな!明日も休みだし、海外ドラマをどんどん見ていこうかな!

グルメサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/sell.peaceford.net/

ベビー用品
http://peaceford.s377.xrea.com/baby.peaceford.net/
posted by ニッチ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

祝日出勤

今日も仕事だったわけだけど、なんか今週は非常に長い感じがしたよ。とはいっても明日からお休みだから非常にありがたい!明日は株とオークションでもやろうかと考えてるよ!今週はある程度しんどかったけど、来週はかなり休みが多いから楽になるはず!その期間にあるていどアフィリとオークションをやろうと考えてるよ!

グルメサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/sell.peaceford.net/

ベビー用品
http://peaceford.s377.xrea.com/baby.peaceford.net/
posted by ニッチ at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

集中できない

今日も仕事だったんだけど、今日は仕事にあまり集中できなかったよ。以前はFXをやってたんだけど、100万以上の損失がでて撤退したんだけど、今度はFXよりはリスクの低い株をやってるよ!株は以前もやってたんだけど、途中からFXにしたんだよね。ただそれが失敗だったわけだけど…。実は金曜日に一つ銘柄を持ち越しててそれの値動きが気になって仕事どころではなかったよ。結局持ち越したわけだけど、やはりスイングトレードだと、自分の性格的に気になって仕方がないから、デイトレードの方がいいかもしれないな。

posted by ニッチ at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

