退職ニートの生活

複数の副業で金持ちニーとを目指す日記です。有益な情報を共有できればと思います。
 

過去ログページ

2012年04月17日

連休明けで

今日は三連休明けのアルバイトでまったりと仕事をしてたよ!それにしても株の方はなかなか今持っている銘柄が処分できない感じ。とりあえず4月中には処分したいんだけどね。5月は暴落する事がままあるからそれまでにはなんとかしたい。

さてアフィリの方は相変わらず記事は書いてるけど結果はついてきてない感じ。気長にやるよ

グルメサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/sell.peaceford.net/

ベビー用品
http://peaceford.s377.xrea.com/baby.peaceford.net/

化粧、コスメのサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/esute.peaceford.net/

ピースフォードショップ
http://peaceford.com/moshishop/peaceshop/first
posted by ニッチ at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

ものもらい

今日は仕事も休みだし、ゆっくりしようと思ったけど、月曜日から発生した、ものもらいが少し悪化している感じだから病院に行って来たよ。ただ少したちが悪い感じのものもらいみたいで、場合によっては切開して縫う事になるかもしれないらしい。とりあえず薬で腫れが引くかという事みたい。

さて株の方は相変わらず、持ち銘柄がそんなに動かないので放置状態。
アフィリの方はとりあえず記事は書いて、結果がでるのを気長に待ってる感じ。

グルメサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/sell.peaceford.net/

ベビー用品
http://peaceford.s377.xrea.com/baby.peaceford.net/

化粧、コスメのサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/esute.peaceford.net/

ピースフォードショップ
http://peaceford.com/moshishop/peaceshop/first
posted by ニッチ at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

電車遅延

今日も出勤だったんだけど、電車に乗って一分も経たないうちに人身事故のアナウンスが流れたよ。おかげで一時間半ずっと運転見合わせだったよ。まあ、一時間半で済んでよかったけど。そのあと動いたのはいいけど、ダイヤ乱れでなかなか電車が進まなかった。結局二時間の遅刻で会社に着いたよ!

株の方は日経が上がったから手持ち銘柄も上がるかと思ったけど、それに反して値下がりしてるい銘柄があったからとりあえず損切りした。

グルメサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/sell.peaceford.net/

ベビー用品
http://peaceford.s377.xrea.com/baby.peaceford.net/

化粧、コスメのサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/esute.peaceford.net/

ピースフォードショップ
http://peaceford.com/moshishop/peaceshop/first
posted by ニッチ at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

熱い

今日もいつも通りバイトだったよ!いつも通りのバイトだったんだけど、やはり今日も持っている銘柄の動きが気になってしまった。日経は結構大きく動いた感じだけど、持っている銘柄はそんなに大きな動きがない感じだったよ。それにしても今日は午前は前日比プラスの銘柄が午後に大幅マイナスになった銘柄が結構あったみたいで、持っている人は心臓に悪い値動きだったかもしれないね。
アフィリの方はいつもどおりな感じで利益は出てないよ。とりあえず、継続は力なり、という事で急がずにやっていくつもりだけどね。

グルメサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/sell.peaceford.net/

ベビー用品
http://peaceford.s377.xrea.com/baby.peaceford.net/

化粧、コスメのサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/esute.peaceford.net/

ピースフォードショップ
http://peaceford.com/moshishop/peaceshop/first
posted by ニッチ at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

久しぶりに遊ぶ

今日は夜から遊びに行って来たよ。とは言っても食事とカラオケだけだけどね!ただカラオケが思ったよりもかなり高くてビックリした。多少は高いと思ってたけど、予想を超えていたよ。
さて月曜だけど、どうやら結構円高に振れたみたいで持っている銘柄の値下がりが気がかりだ。

グルメサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/sell.peaceford.net/

ベビー用品
http://peaceford.s377.xrea.com/baby.peaceford.net/

化粧、コスメのサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/esute.peaceford.net/

ピースフォードショップ
http://peaceford.com/moshishop/peaceshop/first/
posted by ニッチ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

今日は温かい

今日もバイトだったよ!それにしても一昨日持ち越した銘柄が今日も少し下がったよ。ただ下髭が出たからそろそろ反発してほしい所。ただこの銘柄の損を一部の銘柄でカバーできそうだからいい感じかも。
アフィリの方は相変わらず結果が出てないけど、結果が出るにはまだ時間がかかるかな。
土日にでも少しいじろうかなって思うよ!

グルメサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/sell.peaceford.net/

ベビー用品
http://peaceford.s377.xrea.com/baby.peaceford.net/

化粧、コスメのサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/esute.peaceford.net/

ピースフォードショップ
http://peaceford.com/moshishop/peaceshop/first/
posted by ニッチ at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

利益が飛ぶ

今日も普通にお仕事だったよ。仕事の内容もいつもと同じ感じの仕事でまったりと仕事をしたよ。ただ昨日持ち越した銘柄がまた下落していて昨日の利益が飛んでしまったよ。この銘柄も今週中には決済したい所だな。アフィリエイトもリンクを見てもらえばわかるけど少しづつ増やしていこうと思ってるよ。とはいっても結果がでるにはまだ結構時間がかかるだろうな〜!

グルメサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/sell.peaceford.net/

ベビー用品
http://peaceford.s377.xrea.com/baby.peaceford.net/

化粧、コスメのサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/esute.peaceford.net/

ピースフォードショップ
http://peaceford.com/moshishop/peaceshop/first/
posted by ニッチ at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

台風

今日も仕事だったんだけど、台風の影響で3時くらいに仕事をきりあげて帰宅という形になったよ。早めに終わったから電車は空いてると思ったけど、どうやらどの会社でも同じ感じらしく、かなり混雑してたよ。ただ運よく座れたからよかった。ただ駅についてから家に着くまでにかなり濡れた。
ちなみに昨日持ち越した株は今日も値上がりして、うまいこと利食いできた。ただ今日買った銘柄が結構な暴落をして、今日の利益を結構減らした感じ。まあ、とりあえずプラスだからよしとしよう!

グルメサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/sell.peaceford.net/

ベビー用品
http://peaceford.s377.xrea.com/baby.peaceford.net/

化粧、コスメのサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/esute.peaceford.net/

ピースフォードショップ
http://peaceford.com/moshishop/peaceshop/first/
posted by ニッチ at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

スイングトレード

今日は連休明けの仕事だったよ!やっぱり連休明けの月曜日はしんどいや。特に精神的に。今日は昨日気になるチャートの銘柄があったから寄り付きで買ってみた。仕事中も値動きが気になったけど、とりあえず今日一日は放置して明日どうするかって所だよ。一応今のところ含み益があるから少し気がらく。

あと今月大負けした銘柄は5912の日本橋梁だよ。この銘柄で資金の半分くらいとんだ。ただ少しは取り戻せたからよかったけどね。それにしても今日見たらさらに下がってる。どこまでさがるんだ??

グルメサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/sell.peaceford.net/

ベビー用品
http://peaceford.s377.xrea.com/baby.peaceford.net/

化粧、コスメのサイト
http://peaceford.s377.xrea.com/esute.peaceford.net/

ピースフォードショップ
http://peaceford.com/moshishop/peaceshop/first/
posted by ニッチ at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

