退職ニートの生活

複数の副業で金持ちニーとを目指す日記です。有益な情報を共有できればと思います。
 

過去ログページ

2012年08月31日

無料レポート作りました!

私もなんだかんだで副業歴は結構長いです。

やはり継続は力ということでしょうか。

利益もそこそこでるようになってきて、退職したけど新たに就職しようか少し悩んでるという感じです。

アフィリエイトやせどりって名前は聞いたことあっても実際に何なのか知らない人も結構いると思います。

そんな訳で私がやってる副業についてのマニュアルを私独自で作成してみました。

アフィリエイトやせどりって何?という方に基礎から説明した内容にしてみました。

ただ基礎だけだと稼げないので、初心者の方でも十分に実践可能な手法も載せてみました!

マニュアルの画像をクリックするとダウンロードページに飛びます。

無料でダウンロードできますのでよかったらご覧ください!

一応下記にもダウンロードURLを記載しておきます。

・アフィリエイトの初心者講座月収100万円稼ぐ為にまずはこれをやろう!
http://mailzou.com/get.php?R=53278&M=24193

・即金ビジネスの王道せどり初心者のための簡単実践マニュアル
http://mailzou.com/get.php?R=53279&M=24193

これからもこういう無料レポートを少しづつ書いていこうと思っています。
posted by ニッチ at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

ブックメーカーの稼ぎ

今日もひたすら熱い感じですね。

正直、夏の間は北海道に移住したいくらいです。

副業はいくつか柱を立てると一つが駄目になっても

他の副業でカバーできるのである程度分散が必要なように思います。

ブックメーカーはスポーツの賭け事なんですけど

ベット時間も15分くらいで完了するので時間もかからず効率的です。

ベットルールを順守すれば、結構安定的に稼げるのでお勧めですよ。

8月の成績についてレビューを書いてみたのでよかったらご覧ください。
http://peaceford.com/bookie/


種になるお金は必要ですけど、すぐに結果がでて時間もかからないので

正に副業という感覚にはぴったりかもしれませんね!

この副業のコツは熱くならない事です!
posted by ニッチ at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

SEOの必要のないキーワード

アフィリエイトをやってるとSEOって気になりますよね。

ダイエットや通販とか大きいキーワードだと

ライバルが強くて検索エンジンで上位表示するのは難しいです。

やっぱりアフィリエイトをするにはライバルの少ない

キーワードをさがすのが一番ですよね。

ライバルの少ないキーワードだと少ない労力で上位表示が可能です。

でもそういったキーワードってどうやって探せばいいのでしょうか?

こちらのツールだとボタン一つですぐ探せます。
http://peaceford.com/brownie/

このツールと相性がいいのがこちらのマニュアルです。
http://peaceford.com/gekokujo/

この二つを組み合わせると鬼に金棒です。

月収10万円くらいなら無理なく達成できると思います!

よかったらレビューをご覧ください。

posted by ニッチ at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

利益率の高いせどりとは?

今日は免許の更新に行ってきました!

優良講習だったので一時間くらいで終了しました。

それにしてもニートだと時間がいっぱいあります!

こういう時に副業の下地を作っておくと働き出しても

副業の準備にかかる時間が節約できますよね。

ここで紹介したいのはDVDのせどりです。

せどりと言えば、本やCDを連想する人も多いと思いますが

DVDの方が利益率が高く、競争相手がいないのが特徴です。

アフィリエイトと違ってせどりは利益が即金で手に入るので

資金の回転率が上がります!またすぐに結果がでるのも特徴です。

下記にDVDせどりのレビューを掲載してみました!

http://peaceford.com/dvdsedori/

手法や詳しい内容についての記載がありますのでよかったらご覧ください。

posted by ニッチ at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

再現性の高いアフィリエイト

今日は特に何もすることもなくって感じでした。

ただメルぞうに載せるために無料レポートを少し書いたぐらいかな。

明日は免許の更新のために近所の警察所に行く予定。

視力が若干心配なところかな。

最近は色々な副業をやっているんだけど、アフィリエイトは初期投資0円で再現性が高いマニュアルがあるのでそれを参考にしてやってるよ。

これからブログで既に作成したアフィリエイトやせどりの無料レポートを紹介できればいいなって思ってるよ。無料で見れるのでよかった参考にしてください。

あと現在実施しているアフィリエイトのレビューを下記に載せているのでよかったら見てください!

http://peaceford.com/gekokujo/
posted by ニッチ at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

色々やってます!

最近はアフィリエイトとせどりと、株式投資を中心にいろいろやってます!

特に最近はアフィリエイトに力を入れています。

やはり普通に仕事だけだと将来不安だしね。多分同じように思っている人って結構多いと思う。

なんだかんだでアフィリエイトもやり始めて3年くらいたつのかな。

そこそこ利益も出てるけど、それだけで生活するには少し不安だから、もう少し強化したいところ。

せどりは即金性が高いからすぐ結果が出るのがありがたい。

株式投資は前にやっていたFXほどリスキーじゃないから少しの下落でもびびらないでいられる。

時間がとれるようになってある程度副業の根幹ができてきたのはありがたい!

とりあえずちょこちょこブログも更新していこうと思ってるよ。
posted by ニッチ at 14:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

また退職しました!

久々の更新ですね。

実はまた会社を退職してしまったよ。現在はブログタイトル通りの「退職ニート」です。

昨日久々にハロワにいって来て失業保険の手続きをしてきたよ!

それにしてもこの時期はお盆のため、そんなにいい求人はない感じがするよ。

やはり9月からが本番かな。

今は副業のほうに力を入れてるよ!

それにしても今年の夏は本当に暑い!

部屋にクーラーがない自分の部屋は地獄のような暑さになる。

早く9月になってくれ!

posted by ニッチ at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

