退職ニートの生活

複数の副業で金持ちニーとを目指す日記です。有益な情報を共有できればと思います。
 

2012年09月09日

自分のサイトを上位表示したい方へ

今ってサイトを作ること自体は結構簡単にできますよね。

たとえば無料ブログを使えばhtmlを知らなくてもサイトは無料で簡単に作成できます。

他にもツールを使ってサイトを作成するとことも可能です!

ただ作ったサイトを検索エンジンで上位表示するのは難しいです。

検索エンジンに登録したとしてもなかなか上位表示は厳しいです。

またツールを使ったとしても必ず上位表示できるとは限りません。

ping送信やブックマークの登録など、基本的な事はしっていても

そこから何をすればいいのか、わからないという人も多いのではないでしょうか?

そこでお勧めなのがこちらのマニュアルです。
たった43ページの本物SEOマニュアル
お金をかけずに効果的なSEOを施せる内容が記載されています。

私自身も愛用しているマニュアルで非常に重宝しています。

こちらに私が使用した感想を載せてみましたので

検索エンジンで上位表示ができなくて悩んでいる方は参考にしてみてください。
たった43ページの本物SEOマニュアル 情報選別レビュー



ラベル:SEO
posted by ニッチ at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。