退職ニートの生活

複数の副業で金持ちニーとを目指す日記です。有益な情報を共有できればと思います。
 

2012年11月05日

11月の株式投資

最近は無料オファーの話ばかりだったので

たまには私がやってる株式投資の話でもしようかなと思います。

私はデイトレとスイングを混ぜた手法で取引をしています。

この時期に値幅が取れそうなのはスイングです。

ある程度の年数株式投資をやっているとわかるのですが

11月の株価は低く12月、1月と上がっていく傾向か結構多いように思います。

2月に入ると調整で下がることが多いように思います。

なので11月くらいに株を買って寝かせておくと結構値幅が取れる場合が多いです。

株はFXと違って年間を通して1年の流れが似ていることが多いの稼ぎやすいように思います。


ちなみに下記は私のオフィシャルサイトです。
http://peaceford.com/

よかったら遊びに来てください。
posted by ニッチ at 11:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。