退職ニートの生活

複数の副業で金持ちニーとを目指す日記です。有益な情報を共有できればと思います。
 

2012年11月28日

珍しい貿易系のオファーがそろそろ終わりです。

さて11月も残り少なくなってきましたね。

中国輸入の無料オファーがそろそろ終わりなのでまだ見てない方はご覧ください。

https://www.viral-manager.com/aff/53942/992/

せどりをやるなら国内だけではなく、いづれは海外も視野にいれるのは自然な流れです。

どう考えても物価が安い所で仕入れた方が利益はでますからね。

とりあえず見るだけの価値はあると思います。

https://www.viral-manager.com/aff/53942/992/

私のオフィシャルサイトもよかったらご覧下さい。
http://peaceford.com/

posted by ニッチ at 08:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

